ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

U15海部地区サッカー大会 予選リーグ1日目

4月25日の土曜日、U15海部地区サッカー大会の 予選リーグ1日目が立田中学校にて行われました。
夜からの雨が本格化した大荒れの天気です、2試合の予定でしたが1試合に変更、初戦の相手は弥富北中学校でした。
U15海部地区サッカー大会 予選リーグ1日目_e0043527_18252247.jpg

土砂降りの雨の中、グランド状態も劣悪でしたが、会場校の先生や選手の皆様のおかげで何とか試合できるようになりました。

一応動画を撮影したのですが、このようなコンディションの上に三脚を忘れると言った失態、傘を持ちながらの片手撮影でしたのでブレブレの最悪動画となってしまいましたが雰囲気だけでもお楽しみください。

試合開始、前半1 


前半2


前半3 アオが倒されフリーキックを得ます、ユウヤが蹴ったボールをケイタが受けてシュート!


残りはこちらのページへお進み下さい。
(後半よりマサヤ(#2)をはじめ5名ほど2年生が投入されますよ~♪)

結局この1点が決勝ゴールとなり1-0で勝利、
両チームともにゴールまで何度も攻め上がりますが得点には至りませんでした、非常にやりにくいコンディションだったと思います。
U15海部地区サッカー大会 予選リーグ1日目_e0043527_18585731.jpg


まずは1勝、おめでとう!!お疲れ様!!
次の試合は5月6日、この日は天気が良いといいですね~。
by xddgh334 | 2009-04-26 18:50 | サッカー

by ダイちゃん