ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

U15海部地区サッカー大会の 予選リーグ2日目

予選リーグ2日目です、前回の時に悪天候にみまわれまして予定の2試合が1試合になってしまったので....

「あ~良かった、あとの2試合は良いコンディションできっとできるね~」などと皆で話していたのですが......

日頃の行いが大変よろしいU15とU14の選手達のおかげでこんなイイ天気に恵まれました~ヽ(´―`)ノ
e0043527_22241422.jpg


Cグループの今までの結果はシルフィードと佐屋中が1勝、弥北中と立田中が1敗です。
決勝トーナメントに残れるのは2チーム。

1試合目は佐屋中vs弥北中、前半は0-0で折り返しますが後半も半分が過ぎた頃、佐屋中が1点先制、そのままゲーム終了。

2試合目はシルフィードvs立田中、むずかしいコンディションの中でしたがシルフィードのパスサッカーで得点を積み重ね危なげなく勝利を収める事ができました。

3試合目は弥北中vs立田中、内容は見ていなかったのでわかりませんが弥北中が勝利した模様です。

この段階で決勝トーナメントに進めるのは佐屋中とシルフィードとなりました、あとはグループ1位をめざしての最終決戦です!!
シルフィード蟹江FC vs 佐屋中
e0043527_22564796.jpg

両チームとも気合満タンでした。
e0043527_22593948.jpg

試合開始早々、オカモッチのシュートが決まって1点先制、このまま追加点を重ねてくれると思ったけど、そうは問屋が卸しませんでした!
佐屋中の猛攻が開始します、前半はけっこう押され気味でしたが何とか0点のまま終了しました。
e0043527_2373565.jpg

後半に入ると若干のメンバーチェンジをしたシルフィードが徐々に盛り返す展開、一進一退の攻防が繰り広げられます、しかしそのまま試合終了、なんとか虎の子の1点を守りきったシルフィードが勝利という結果に、Cグループを1位で突破する事が出来ましたが、どちらが勝ってもおかしくない気迫のこもった好ゲームだったと思いました。

今度の土曜日に決勝トーナメントが美和中学校ではじまります、優勝をめざして頑張って欲しいですね。
今日は雨の中お疲れ様でした。
by xddgh334 | 2009-05-06 23:20 | サッカー