ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

U15海部地区サッカー大会、決勝トーナメント1日目

U15海部地区サッカー大会1日目、ベスト8が決定し美和中学にて西尾張出場をかけての熱い戦いが始まりました。

そのまえに先日に行われた予選リーグ2日目のゴールシーン動画をUPします。

==================================
第1試合はAMA FC vs 佐屋中
スコアレスドローにてPK、佐屋中が勝利。

第2試合目は弥富中 vs 暁中 3-1で弥富中が勝利。
暁中にとって非常に不運な展開と言えなくもない1戦でした、首を傾げたくなるシーンも多かったですが、仕方ありません、こういう事もあるのがサッカーですから、しかし暁中#10のラストパスは最高でした~。

第3試合目はシルフィードFC vs 佐織中 1-0 でシルフィードが勝利
e0043527_2115465.jpg


この試合はシルフィードにとって不本意な内容だったと思います、辛くも勝利する事ができましたが、危ないシーンも多かった、いつものテンポと違って間延びしたような印象でした、運動量も今一だった。
緊張したのか慎重になりすぎたのか......でも比較的ディフェンス陣は良く動けていたと思います。
明日はどうなるか......一抹の不安が頭をよぎります.....

第4試合目は神守中 vs 蟹江中  5-0で神守中が勝利
やはり自力で勝る神守中が危なげなく勝ちきりました、しかし蟹江中も幾度かチャンスがありました、しかし神守ディフェンス陣が慌てることなく落ち着いた対応に得点する事ができなかったようです。
それでも最後まで攻め続けた結果の大量得点差だったのかな~?とも思いました。(すみません最後まで見ていなかったので....)

というわけでベスト4が決定しました。
明日は準決、決勝です。

めざすは優勝!!負けるわけにはいきません!!
by xddgh334 | 2009-05-09 21:43 | サッカー