ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

多度へ行きました!

昨日の夜、マイマシンの溶接をしてくれた、横井くんから”あした多度に行こう”と誘われましたので、マシン作りの参考がてらマイティウィ―ルの観戦に行って来ました。
到着し、さっそくCRF50軍団をさがしました、途中なつかしい顔もちらほら、前に同じ河原で遊んだ、小澤さんとも再会し少々お話など...
でっ うらの駐車場にて、#502さんやtalofaさんを発見し、挨拶と質問などをさせて頂きました。
練習走行のあとで、#502さんは少々へこんでいましたが、相手をしてくれてアリガトネ、
レース前にもかかわらず、和気あいあいとした雰囲気に大変好感がもてましたですぅ。
talofaさん、#502さん、モトクロス日記の女性の方、お邪魔しましたand有難うございました!
↓ヒート1 #502さんの激走!
多度へ行きました!_e0043527_2011351.jpg


ヒート1 エアーウオーターシャワー?talofaさん3位?おめ!!
多度へ行きました!_e0043527_2015445.jpg

IAの大河原選手をつかまえて記念撮影をお願いしました!
恐そうな?外見とはうらはらに、大変気さくなお人柄で、いっぺんにファンになっちゃったYO!
多度へ行きました!_e0043527_2021498.jpg

その後、木曽川でファンライドとバーべキューをしました。
横井君のチャイナと石塚ファミリーのチャイナ、走っては増し締めの繰り返しで、なんとかトラブルも無く、1日過ごせました!石塚さん、バーベキューご馳走様でした!
多度へ行きました!_e0043527_2029113.jpg

by xddgh334 | 2005-09-25 20:30 | レース

by ダイちゃん