ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

後輪完成

後輪のスポーク張りをお願いしていた、南区柴田の浜島モータースから、電話があり
早速取りに行って来ました。
いつもの事ですが、今回もただ同然の工賃で非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです
(チャイナホイールばらし、KX65ホイールばらし、スポーク張りとタイヤなどの組み付けで
ななんと3Kでした)浜さん、ありがと~!またお願いね(ハート)
じゃ~ん!  ビートストッパー付きです!!
e0043527_2131672.jpg

付かないと思ってたチャイナスプロケもなにげに付いちゃってますぅ。
良かった良かった。
あとは、ブレーキコンプ(これは自分で組んだ....自慢にならんけど)
さ~どっちが本物だ?
e0043527_21385183.jpg

仕上がり具合は違うけど、よく似てます。
がしかし!
e0043527_21421660.jpg

あきらかに違う本家とチャイナ(チャイナもっさ~)
せめてブレーキシューだけでも流用できれば見直すんだけどね!
さあこれで後輪も組み付けできそうです!
by xddgh334 | 2005-10-07 21:53 | minimoto