ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

後輪装着

リヤホイールを装着しました。
一応これで全体のバランスが見れます、今後の車作りの方向性を考えていく上で今回は非常に楽しみにしていました。(方向性ってようは楽しく乗れれば良いんですけどね!)
e0043527_2132334.jpg

G-クラ付属のブレーキロッドも問題なく装着、その他もろもろも何の問題もありません。
CRF純正のハブを使っているので当然といえば当然ですが、実はワタクシ疑心暗鬼にかかっております、いわゆるチャイナスリープスレイブ(疑いの心をもって見ると、あやしくないものまであやしくみえる。)です、しかし一方で少し残念な気持ちになっちゃったりします、完全にやられてます。
しかし.....
e0043527_21434289.jpg

ん~?チェーンライン狂ってないかい?おやおやショウガナイコチャンだな~と思いつつ、どれくらいずれている物だろうと長いまっすぐな棒をリヤスプロケットにあてがいました。
おお~!! ず ずれてない!
すみません、目の錯覚でございました、完璧です。
再び疑心暗鬼でつ.....orz

でもって作ったシートライザーと外装を装着し.....
e0043527_21561451.jpg

なんか、でっかいのになっちゃってCRFじゃないみたい。
でっ跨ってゆすってみたり色々と、うー、やっぱハンドルひっく~。
高いハンドルに交換するか、何とかしなくっちゃいけません。
あとフロントフォークのスプリングは要交換です。
e0043527_2235280.jpg

自分的には、けっこう満足しており、なかなかカッコイイ!と思いますがどうでしょう?
e0043527_2285369.jpg

KX65のチェーンをカットして装着してみました、やっぱりスイングのピポット部とチェーンがカチャカチャあたりますぅ。
取りあえずCRF70用のスライダーを適当にカットしてタイラップで固定してみましたが
どのくらいもつかな~?
この辺も、考えどこです。
by xddgh334 | 2005-10-08 22:15 | minimoto