ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

チャイナATV?

いつもお世話になっている、横井、石塚ファミリー(二人は兄弟)がまたオカシナ物を買いました!
まずは見ていただきましょう。
チャイナATV?_e0043527_2116657.jpg

これです、ぜんぜん懲りてません。
有る意味尊敬さえしてしまいます、やっぱりこういう物が好きな人達がいるということを
忘れてはいけませんね、トラブルをも笑いにかえてしまう彼らを見て自分がとても小さい人間に思えてきてしまいます。
さらに今度はハイグレチャイナが欲しい!な~んて言ってます!
彼らに幸あれ.....
と言う訳でさっそく試乗しました!
まずはコウヘイ君どうぞ
チャイナATV?_e0043527_2131191.jpg

びぃ~~~ん とケタタマシイ排気音(エンジンは草刈機に使うような2ストです)
出足はちょっとアレでしたが、スピードが乗るとまあまあかな。
このエンジン、始動する時にひもをひっぱるタイプで、2度ほどちぎれましたが、ちっとも気にしませ~ん。
次はマサヤ君です
チャイナATV?_e0043527_2144854.jpg

彼はちょこっと乗って”もういい”と言って降りてしまいました。
ATVの独特な操縦性は好き嫌いの分かれるところで、僕もちょっと苦手です。
でもけっこう楽しかった!こういうのも有りですね。
その後、知り合った方のCRF50を試乗させてもらいましたが、やっぱりイイ!!
がさつなチャイナとは違いとっても上品な乗り味に思わず絶句する僕たちでした。
どうも有難う!また一緒に遊びましょう!
チャイナATV?_e0043527_21565144.jpg

やっぱイイですね!正統派大人チューン!乗ってるお方も、イイ感じ!
その方にチャイナCRFを試乗してもらいました、”走りますね~!!”と苦笑い(笑(笑
あと、南陽町から来てたご夫婦とお連れの方とも知り合い、楽しいひとときをすごさせていただきました。
またご一緒してくださいね、そして是非ミニモトの世界においでくださいませm(_ _)m
by xddgh334 | 2005-10-09 22:14

by ダイちゃん