ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ステップ交換

以前、ヤフオクで手に入れていたステップを付けてみました。
もう何てゆうか、もともと付いてた奴は物凄くチープです、おまけに違うステップに交換しようにもあれなんです.....通常ふつうの可倒ステップは上斜め後方に倒れますよね~?これに至っては真っ直ぐ上に倒れます、さらにおまけでリターンバネも付いてません。
なので、社外品などのステップなども軒並み付くはずも無く色々物色したわけですが、ありましたよ!ハイグレチャイナを売ってるところがバラ売りしてました、アルミのキャスト製でステップホルダーバー付きです。
ステップ交換_e0043527_22502379.jpg

んーなかなかカッコ良くない?
でもね...やっぱりチャイナです、ステップはまあ良いとしてバーコンプが妙に細くてグニャグニャでした、しかたないのでそのうちCRF50の純正でも買おうかな~、それとも社外強化品?でもめっさ高いよね~、どうしましょ?
ステップ交換_e0043527_2364144.jpg

あと微妙に位置も変わったみたい、本当はもう2cmくらい後だと良いんだけどな~
社外のやつって位置とか変わったりするんですかね~? ちょっと気になります。
by xddgh334 | 2005-10-13 23:10 | minimoto

by ダイちゃん