ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

U15西尾張サッカー大会

U15西尾張サッカー大会
次男マサヤも早いもので、中3です。

ジュニアユース最終学年ということで、気合も入りますが
同時に高校受験をひかえる大事な1年ともいえます、そういう訳で
U15の公式戦は春先からはじまり夏休み前にはほとんどのチームが終了してしまいます。
勝ち残ったチームは来年まで続くんですがね.......それはそれで大変そうですね。

代表的な公式戦はU15サッカー選手権、(海部地区大会、西尾張大会、愛知県大会)
高円宮杯サッカー大会。

6月の事ですが.....
マサヤが所属するシルフィード蟹江FCは海部地区大会を3位という微妙な結果で西尾張大会に進出します。

各地区を勝ち上がったチームなので、薄氷を踏む思いの試合ばかりでしたがなんとか決勝トーナメントにのこります。
準決勝もなんとか勝ちあがり決勝に駒をすすめます。
U15西尾張サッカー大会_e0043527_23552345.jpg

U15西尾張サッカー大会_e0043527_23562022.jpg

相手は一宮FCjy、本戦、延長ともにお互いに得点を奪えず引き分けに.....そして運命のPK戦
U15西尾張サッカー大会_e0043527_23571947.jpg

勝負の女神はシルフィード蟹江FCに微笑んではくれませんでした。

残念ですが仕方ありません。

それでも堂々の西尾張大会準優勝、優勝チームしか県大会進めないのでこれにて蟹江FCのU15サッカー大会は終了です。
U15西尾張サッカー大会_e0043527_23583429.jpg

U15西尾張サッカー大会_e0043527_23585264.jpg

U15西尾張サッカー大会_e0043527_23591546.jpg

みんな、おめでとう!君たちは最高のチームでした。
by xddgh334 | 2011-03-20 00:01 | サッカー

by ダイちゃん