ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ステップバー改修

さっそく、いつものバイク屋さん(浜島モータース)にCRF50純正ステップバーCOMPを注文しました!
が、しかしメーカー在庫が欠品だそうで、11月にならないと入荷しないそうです。
その間、乗れないのはちょっと辛いので、今あるチャイナバーを改修して使う事にしました!
まず真上にあがってしまう、ブラケットをテノコでコリコリ切断し、KX65のステップがはまるように取り付け穴の拡大(Φ9→Φ10)とスムーズに可倒するようにすり合わせしました。
その状態でいつもの横井溶接へもっていき、あーだこーだ言いながら、溶接してもらいました。
いつもお世話になりますです。
でっ、こんな感じに
e0043527_21211933.jpg

これじゃ何が何だかわからんでしょうか?
ブラケットの角度をステップに合わせてあるんです。
ステップを仮付けしてみると、こんな感じです。
e0043527_21264756.jpg

いつまでもつかは?ですが、とりあえず純正バーが入荷するまでの間はこれ付けます。
案外もっちゃったりしてね、そしたらそうで純正バーはスペアってことでOK!!
by xddgh334 | 2005-10-18 21:33 | minimoto