ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

オフ用ブーツ?買っちゃった

じゃじゃ~ん
e0043527_0185283.jpg

オフロードショップ”カーマ”にて激安にてゲットしましたよ!
従来にないプロテクション効果が期待できる、鉄芯入りです、惜しむらくは靴底がタンク底なので、エンデュロー用という事でしょうか?
さらにマジックテープによる4本のベルトがガッチリくるぶしをホールドし、モトクロスにはつき物の捻挫や骨折などの怪我防止に貢献します、それでいて普通のスニーカーのような軽さand
フィット感で履いているのを忘れてしまいそう!!
ミニモトにはぴったりのニューアイテムです、この安全靴....じゃなくてオフブーツ、なんと今なら消費税込みの¥3129円で手に入ってしまう!
このチャンスを見逃すな、今すぐホームセン.....じゃなくってオフロードショップ”カーマ”へ
GO!GO!GO!
by xddgh334 | 2005-10-19 21:08 | minimoto