ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

走行前準備

明日は久しぶりのR302ミニモトコースへ行ってきます!
思えば前回、わずか15分の走行で終了していまいまして、今回こそはと意気込んでおります。
ステップも取りあえずチャイナバー改とKX65ステップでいこうと思い取り付けました。
e0043527_1845364.jpg

しかし今までのステップの時には気にならなかったリヤブレーキ、なんかやたら低く感じられます、いや実際低いです、しかたないのでバーコンプと干渉する部分をカットしましたが、あんまり切っちゃうとブレーキかけるだけで曲がっちゃいそう、程々の所で我慢します。
本当ならステップと面一にしたかったんだけどね、無理そうです(このままだとスタンディング時のリヤブレーキ操作が厳しそう)
あと心配なのはフロントフォーク!今月はもう使えるお金が無いので実はまだスプリングを変えてないんです、ふにゃふにゃです、なのでフルボトムした際にシリンダーヘッドに当たるんじゃないかとチト心配!
徐々に様子を見ながらの走行になりそうですが、今までとは雲泥の差といえる車体なので安心して走れそう!
STDさん(STDスペシャルマッシ~ン)も来られるみたいなので、それも楽しみ!(国産105CCエンジンどんなんかな~?)
僕もいずれは国産エンジンって思っているので、勉強させてもらいますです!!
e0043527_184524100.jpg


あと問題なのは、家の次男、このバイクを自分の物と思っているみたい、まあ確かにKX65のパーツをかなり使ったのでそう思うのもショウガナイネ、まっいっけどね !!
by xddgh334 | 2005-10-22 18:53 | minimoto