ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

雨、降りました.....

今日は、マイマシーンの改修後、初めてのコース走行です。
天気予報では晴れのはずでした、が到着してものの5分でパラパラと小雨が....
w~.....帰っちゃおっかな~とも思いましたが乗りたい気持ちが勝ちました。
コース状態はマディとまではいきませんが、河原特有のツルンツルンの路面で、ある意味マディよりも凶悪といえます、XLR80も持っていったんだけど、さすがにトレールタイヤでは、まともに歯試練買ったので、CRFのみの走行です。
e0043527_20571123.jpg

e0043527_20575735.jpg

e0043527_20593768.jpg

ど~お~、恐そうでしょ~、ちゅるちゅるでつ。
その後、STDさんとミキちゃん登場!
来たとたんSTDさん、凶悪路面を信じられんスピードで走っておりました、こ.こわくないの~?
さっそくマイマシーンにも試乗して頂きました、フロントフォークはふにゃふにゃだけど、接地感は中々良いそうです、それとやっぱりI-SHOCKは良いみたい、まあそのへんは当然と言えば当然ですね、子供用といってもモトクロッサーのフロントサスとCRF定番リヤサスだもんに!
でも自分ではよく分からんかったので安心しました、そして何よりもフロント14インチ!安定してるって!ぜんぜんフラツカンそうです。
ふ~んと思いましたが、STDさんのマシーンを乗ってびっくり!フロント10インチ!恐すぎです
これは僕には扱えません!あらためてSTDさんをはじめ10インチ、チューンドCRFの方々、尊敬しちゃいます。
STDさんの華麗なジャンプにうっとり~!
e0043527_2128125.jpg

家の長男、コウヘイ君、このコースのジャンプはすべて飛んでました。
e0043527_21315544.jpg

えっ?僕ですか?もちろん飛んでません!だって恐いもん!!
そんなこんなで1日じゅう走りましたが、マイマシ~ン!不具合も出ず、バッチリこたえてくれました(転倒による破損は有りましたが、その事はまた後日)
車体に関しましては、まずまず合格です。ヨカッタデス!!
by xddgh334 | 2005-10-23 21:43 | minimoto