ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

旧友たち

年に1回、年末に昔のバイク仲間達と飲み会をやってましたが、ここ数年飲酒の取締りが厳しくなったのと、色々と皆も忙しいようで、ご無沙汰しておりました。
前にステ―ターベースのことで久しぶりに旧友のワッチ山口に電話をしたおり、僕のブログの事を紹介してなんとか仲間にしようとしたんです、けっこう興味ありありで食いついてきましたよ!
毎日マイブログを見てくれてるらしい(コメントくれんけど)。(><)
そんなこんなで、また皆で会いたいね~って話になりまして、11月の終わりに集まる事になり、とっても楽しみ!ワッチ、キョンちゃん、ありがとね~!
この仲間の中には、元レーサーもいます。一応僕の後輩です!(ちょっと自慢)
紹介しちゃおっかな~。
e0043527_22165811.jpg

大石敬二です、プレイメイトをへてスズキワークス入りした男!
大石が高校生のころに知り合いましたが、こいつもかなりモンキー好きで、鈴鹿のパドックをウイリーしまくっていました、ほんと凄いやつです!いろんな伝説があります。
Z2に前後スリックはかせてウイリーしたまま4速までシフトアップしてました!
最後は酔っ払ってウイリーして転倒し廃車にしましたが.....。
e0043527_22172061.jpg

そんな彼も今は結婚して1児の父です、プロゴルファーしてます。
e0043527_22191457.jpg

皆に会えるの、楽しみだ~、ミニモトの世界に勧誘するぞ~!!
by xddgh334 | 2005-10-29 22:35 | 日常