ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ガソリンコック

結局、CRF純正を流用する事もままならないと言うことで、当分の間はこのまま使おうと思いました。
がっ このコック、リザーブがありまして、このまま使うのも何なので、1度取り外す事にしました ”あれ?なんか見た事が有るような形状、ひょっとしたら”と倉庫のなかをゴソゴソしました。
ダメモトで合わせてみましたら.....
うお~~~!!!!
e0043527_2055258.jpg

画像の右がチャイナです(液体パッキンべっとり)
どうです、まるで一緒でしょ~、両方とも取り付け穴ピッチ34mmです(M6用)
完全に互換します!何用かといいますとKX65です、リザーブはもちろん無いんですけどね!
言い忘れましたが、僕のチャイナに限ってですが、でも穴ピッチが34mm(M6)なら他のチャイナでも流用できそうですね、パーツNOはカワサキのHPにありますので、気になる方は要チェケラッチョ(価格も2Kくらいです)!
e0043527_21113329.jpg

なんの問題も無くジャストフィット!
良かった良かった.....まさか付くとは思わなかったので、ちょっとビックリです。
ついでにタンクキャップもKX65用に変えちゃいましたYO!

あとSTDさんから頂いたスロットルホルダーも装着して完全復活ぅ~!
これは何用か知りません、STDさんに聞いてチョ。
e0043527_2119404.jpg

僕って運がイイのか悪いのか、よくワカランでしゅ。
色々と情報をくださった皆さん、有難うございました!
by xddgh334 | 2005-11-01 21:23 | minimoto