ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

シンシア、キャロ~ル☆初ライブ終了


シンシア、キャロ~ル☆初ライブ終了_e0043527_14102638.jpg

パセラでのライブが無事終了しましたよ~
今の僕らからすれば充分満足のいく出来だったと思います。
評判も上々でした。

シンシアのセットリスト

プリーズプリーズ ミー
フロムミートゥユー
アイルビーバック
ノーウェアマン
ア ハードデイズナイト
ユーキャント トゥザット
イフアイニードサムワン
アイソーハースタンディングゼア
ロールオーバーベートーベン
シーラブズユー
オールマイラビィング
抱きしめたい
アンコール…………
ツイストアンドシャウト
デイトリッパー
みんはいい娘

キャロ~ル☆のセットリスト

ファンキーモンキーベイビー
憎いあの娘
グッドオールドロックンロール
メンフィステネシー
涙のテディボーイ
ヘイ タクシー
ルイジアンナ
ジョニーBグッド
ーーーーーーーーーーー
アンコール
スローダウン


このメンバーでの初ライブという事で色々と心配しましたがコーリーメンやゴールデンバットの皆さんが応援に駆けつけてくれて盛り上げてくれました。

ありがとうございました
by xddgh334 | 2010-11-21 19:14 | 音楽、楽器

by ダイちゃん