ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ムッシュ、ライブ終了by CYNTHIA

ムッシュ、ライブ終了by CYNTHIA_e0043527_1515554.jpg

無事ライブ終了しました。
CYNTHIA今年5回目のライブ。
JBの小川社長と小野寺さん他(JBバンド)の方々はジョニー大倉氏のライブで福井県へ行っていて不在。

対バンはJBスタッフのデッカリさんがリーダーをするDKB47(デッカリバンド平均年齢47才)という色々な曲を気分によってチョイスして演奏しているベテランバンドさんでした。

今回は小川さんの知り合いのビートルズ大好きおじさんが見に来て下さるという事でしたんで人気曲+マニアックなセットで....

・プリーズ・プリーズ・ミー
・ティル・ゼア・ワズ・ユー
・アイル・ビー・バック
・ヘルプ
・ディス・ボーイ
・ノーウェア・マン
・アイ・コール・ユア・ネーム
・ユー・キャント・ドゥ・ザット
・イフ・アイ・ニード・サム・ワン
・すてきなダンス
・アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア
・抱きしめたい
・シー・ラブズ・ユー
アンコール------
・ツイスト・アンド・シャウト
・ロックンロール・ミュージック
こんな感じです。
課題にしている"ディス・ボーイ"もだいぶまともになってきたな~(笑)

きてくださったお客様、盛り上げて頂きまして有難うございました。
ビートルズ大好きおじさんも大変喜んで頂けたようで安心しました。

次は7月にライブを予定しています、頑張ります。
by xddgh334 | 2011-05-15 15:01 | 音楽、楽器

by ダイちゃん