ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

LIVE&CAFE HERO'S満員御礼

e0043527_21241410.jpg

ライブ無事終了しました

来てくださいました皆様、有難うございましたm(_ _)m

特に毎回のように応援に来てくれるマイミクのトシちゃんホントに感謝しています
ハマチャンと高柳さんもサポート感謝です。

10月15日のキャロール☆のセットリスト(*^o^*)

ファンキー
憎いあの娘
グッドオールド
レディセブンティーン
テディボーイ
やりきれない気持ち
ビブロスピープル
愛の叫び
コーヒーショップの女の娘
最後の恋人
彼女は彼のもの
ヘイタクシー
ズッコケ~ドラムソロ~スローダウン
ヘイママ
アンコール
ルイジアンナ
ラストチャンス
ジョニーB
ファンキー

過去最多曲数

ミスもまぁまぁ有りましたが皆様の生温かい眼差しに助けられ最後まで楽しく演奏できました(笑)

ずっこけ娘の歌い出しは見事にずっこけました(;_;)
悔しいです

次はちゃんと練習をしてから(メンバー全員でね)やります、ぶっつけ本番はスリリングで面白いけどね~(笑)

もう少し完成度を上げなくてはね(^_^;)


次回のキャロ~ルは11月27日にユニオンジャックです
また告知します

ヨロシクお願いしま~す


今回は画像がありません
誰か下さ~い(≧∇≦)

PSトシちゃんから画像いただきました♪
  
ありがとう
by xddgh334 | 2011-10-16 21:22 | 音楽、楽器