ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

行って来ました♪昭和ロックンロール大全集vol.4

行って来ました♪昭和ロックンロール大全集vol.4_e0043527_21303762.jpg
行って来ました♪昭和ロックンロール大全集vol.4_e0043527_21305493.jpg
行って来ました♪昭和ロックンロール大全集vol.4_e0043527_2131754.jpg

皆さん、ど~も

今週に入って風邪をひいてしまいました。
お礼が遅れて申し訳ありません

11月6日 浜松市のSPA3世というお店にマイミクのLucyさんプレゼンツ ”昭和ロックンロール大全集vol.4”というライブにコウヘイを連れて参戦してきました。

同じくマイミクのmullerさん、SHINZIROさんも出演されるということで凄く楽しみなライブだったんです。

オープニングはmullerさんの CHOIS! 2年ぶりの再結成でぶっつけ本番だそうですが、そんな事を感じさせません、勉強になりました。

次は内海さん(ex CAROL)のアコギソロ...ブルージーで枯れた音色のギターサウンドにうっとりです....あらためて気さくなお人柄に惚れました。

さてお次はRAGDOLL...トラブルのコピバンです、メンバーは元ミッシェルの方々なんで、とても安定してました
大阪から駆けつけて来てくれたベースボーカルの方のキャラが最高でしたね。
by xddgh334 | 2011-11-10 21:29 | 音楽、楽器

by ダイちゃん