ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

JB新年会、楽しかったです♪

e0043527_21533113.jpg
e0043527_21534141.jpg

行って来ました、JB新年会

いつもの仲間達と最高に楽しい一時を過ごせて幸せでした

出演は....

yaちゃん率いるPM9(矢沢トリビュート)
ジョージさん率いるEARNIE(今回はダウンタウン♪)
キャロルトリビュートのビブロス、高橋組ブラックリストのボーカル、ヤスベー。

そして、僕とナリちゃんのキャロール+JBバンドの小野寺ちゃんとひーち君+ヘルプのかず君でぶっつけ本番(汗)

そして!神!ジョニー大倉さんです。

久しぶりにオーディエンスとして踊りまくったよ。

最後の曲、ジョニーBグッドの時はジョニーさんと同じ舞台で歌わせて頂き、凄く感動しちゃいました

終了後も時間を忘れて仲間達と音楽談義、ほんと音楽って素晴らしいね

今年一年も楽しく音楽活動が出来そうです。
e0043527_21545230.jpg


皆様、本年もヨロシク~(今頃かいっ!!)
by xddgh334 | 2012-01-08 21:52 | 音楽、楽器