ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

また、妄想があ!

フロントフォークのスプリングも1番ハードなのを注文して、僕のバイクもエンジン以外は、さわるとこが無くなってきましたような気がする今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
実はここ最近、変な妄想が湧き上がってきております、まずは、その1、KLX110が、すごく気になるんですよ~、なぜかってゆ~と~、今月号のトランスワールドモトクロスに載っていたチームグリーンのKLX!これが僕の理想型だ~!と思っちゃいました、でもって色々調べたんですが、USAではKLXカスタマ結構メジャーなのね、日本ではKLXは少ないんだけど何でだろ?どう考えてもCRFより丈夫だし、乗りやすそうだと思いません?こんなこと言うとCRFマンセーの方々に怒られそうです。
しかしKLXのパーツってなにげに高いのネ、CRF用の1.5倍くらいしちゃってる、真剣に作ったらかるく100万オーバーコースも夢じゃない~、でも中古のKX85か65を使えば結構安くできるかも?
また、妄想があ!_e0043527_21121141.jpg

実際、モトくロッサー部品流用で作れば、丈夫でかっこいいのが出来そう!
次はこれ逝っちゃおかな~なんて うっそ~ 金ねー!!
その2、今度のはちょっと現実的!いやなにね、今のフレームに不満があるわけでは無いんですが(不満出るほど乗ってないし)実は新しいフレームを作りたくなってます、今度はCRF純正を使ってね、詳細は言いませんが(うまくいくとは限りませんので)是非作ってみたいな~。
いつになるか分かりません、あくまで妄想ですんで!
by xddgh334 | 2005-11-04 21:19 | minimoto

by ダイちゃん