ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

豊橋 ミュージックスナックGals(ギャルス)LIVE終了

ありがとうございました♪

動画の到着が遅れましたので一週間遅れの更新ですが.....汗

シンシア今年一発目のライブでした。
たくさんのお客さんに盛り上げていただき大変感謝しております。

今回ヘルプで参加してくれた”ムーンドックスのそうちゃん、わざわざ応援に来てくれた同じくムーンドックスのスタッチさん、有難うございました。

初めて着る通称シェアスタジャケット(ビートルズがシェアスタジアムでライブをした時に着ていたジャケットです)
大人のコスプレ(笑)
気分はBEATLES!!
楽しいです♪


セットリスト
*ア ハードディズナイト
*イフ アィ フィル
*ユー キャントドゥザット
*エニータイムアットオール
*プリーズ プリーズミィ
*フロム ミィ ツーユー
*ヘルプ
*ノー ウェア マン
*みんないい娘
*オールマィラブィング
*ホールド ミィ タイト
*アイフィールファイン
*シー ラブズ ユー
*ロール オーバーベートーベン
*スロー ダウン
アンコール
*抱きしめたい
*アイソーハースタンディングゼア
*ツイスト&シャウト

その後はお店のマスター相田幹夫さんとセッションです。

寺内タケシとブルージーンズのサイドギタリストだった方です、永遠のギター小僧(笑)
ギターテクニックはもちろんですが人間的にも非常に素敵なオジサマです。



*パイプライン
*ダイヤモンドヘッド

いかがでしょうか?
ほとんど練習もしないでぶっつけ本番でしたので、おっかなびっくりな演奏になっちゃいましたが...
たまにはベンチャーズも楽しいね♪

そして今回はギャラ....頂くました。

Galsのマスター、ママさん 有難うございましたm(_ _)mすごく楽しかったよ♪


シンシアは少しの間おやすみです、また4月頃にライブするかも知れませんが......
by xddgh334 | 2012-02-04 10:24 | 音楽、楽器

by ダイちゃん