ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

練習して(遊んで?)きました!

本当は、今日R302ミニモトコースに行く予定でしたが、天気予報で雨が降るそうで(実際、降ってまつ、AM11:00現在)昨日、ムリクリ暇を貰って行って来ました!
子供達はサッカーの試合があったので、久しぶりの単独行動、めいっぱい走れました。
朝10時頃到着し、STDさんに連絡をいれるも仕事中との事、あきらめてバイクを降ろし各部のチェックor増し締め、う~、ピポットのナットがゆるんでる~!&ボルトが曲がってる~、ロックナットなのにね、しかたないので、そのまま締めきってダブルナットで応急処置を...
このコースは河川敷なのでトランポは土手の上、なので色んな荷物をもってコースまで、貴重品のはいったバック、水筒、僕のはサイドスタンドは取っちゃってるのでスタンドも、こういう時は自動遠心クラッチはイイネ!片手でスタスタコースまで。
すでにCRMとXLRの方達が走っておりました、挨拶もそこそこ、かるく3周ながし、すこしづつペースを上げていきます、と思いましたがすでにワタクシ、ハアハアしてます(体力ね~)
その後3周くらい走っては休憩の繰り返し!これではイベント参加も夢のまた夢、いままで大きい(サスの良い)バイクで、いかに助けられてきたのかを痛感させられましたね~、実際ミニモトって難しい!でもこれがかえって新鮮で楽しい!免許とりたてのころを思い出しましたよ、
がんばって練習しお!!
昼頃になって、XR250Rの方が登場、けっこうなペースでブイブイ走っており、お話もさせていただき、一生懸命ミニモトに勧誘してみました!井上さん、昨日はありがとうございました、また遊んでくださいね~。
練習して(遊んで?)きました!_e0043527_11533629.jpg

だいぶバイク(コース)にも慣れてきて、周回数もこなせるようになりましたが、中々思ったようには走れません、masaさんや大佐さんやミニモトの人達、今日は来ないのかな~と思いながら
4時くらいまで、走ってましたが、やってきたのは蚊ばっかりでしたので撤収です。
今回気になった事、ギヤ比がなんかこのコース(ってゆーか僕の技量)にあっていないように感じましたので、フロントのスプロケットを1丁上げるか下げるかしてみたいな~思いました。
で帰りにSTDファクトリーへ、B&Bを横目で覗きながら行って来ましたYO
なんかSTDさん、中古のI-SHOCKを入手したそうで、今までのショックよりかなり良くなったそうですが、車高が下がったみたい、なので僕が前に作った”ゲタ”を装着してもらう事なりました(無駄にならなくって良かった)作業も終了し、バイクも元どおりのディメイションになり満足なようすです、良かった良かった!”明日は試し乗り~”と言ってましたが.......雨です......残念!
僕の方としましては、またまたSTDさんのストックパーツをゲット!!(イイのかな?)
練習して(遊んで?)きました!_e0043527_12223047.jpg

モンキー用の13丁と15丁です!ヤター!これでギヤ比変えれるね、いつもお世話になりますです。
それはそうと今日は体中が痛い、特に太ももと背中、あとはお尻~(なんか少し擦りむいちゃってるし!).....アタタタタタ......orz
by xddgh334 | 2005-11-06 11:21 | minimoto

by ダイちゃん