ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ハイスペックモンキ~/浜島モータースって

ハードスプリングが入荷したよ~と浜島モータースから連絡があり、仕事を定時で上がって行ってきました。
浜島さんには、僕のバイク初めて見せますがリアクション無しです、ニヤニヤしてましたがどーゆー意味?
で色々とミニモト話をしましたが、一通り説明し終わり、さあ帰ろうか!って時にちらっとショールームを見ると見なれないバイクが.....なっ何これ~?
e0043527_21241561.jpg

なんか雑誌で見たようなバイクが3台も、2台はスーパーヘッドの124でもう1台はなんとDOHC124でした、全部で300万オーバーコース!!
e0043527_21281171.jpg

なんとこの2台のオーナーはお1人の方だそうです、家においとけないので預けて行ったらしい
もう1台(RC211V風)は浜島さんのやつ!(貰ったらしい、マジで~)
すっげーエンジン!これ誰が組んだの?と聞いたら全部俺が組んだ、簡単だよ、組むだけだがや!と言ってました。でもこういうエンジンはセッチング難しくない?と僕、おー!いっぺん出せば(決まれば)あとは微調整でええよ、15、6馬力出とるぞ~と言ってました。
そのうちRC211Vのエンジンは僕が貰う!
スーパーヘッドあまっとるで、付けたろか~?と浜島さん
e0043527_21494616.jpg

僕はこういうのを見せられても何が何だかさっぱりわかりません、これスーパーヘッド?
下のはカムが2本あるのでツインカムというのはわかります、アッシーで20マソオーバー(汗)
e0043527_215138100.jpg

いえいえ、これだけで済みませんから!ってゆ~か僕のチャイナだし~
またその時が来たらお願いしますと言っておきましたとさ!
でもこのエンジン、街乗りだけではもったいないね!ミニモトやればいいのにね!
by xddgh334 | 2005-11-10 21:47 | minimoto