ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

フォーク完成

ハードスプリングの組み込みをしました、一応オプションの中では1番硬いやつで、見た目もひと廻り太くててイイ感じ!しかし所詮はキッズ用なので、オイルも標準よりもやや硬いのにしてみました。
さっそく上下にグイグイしてみた所想像以上にとても良い!これならギャップの入りも思い切って行けそうです、ジャンプの飛び出しもサスが入りきらず、リアの突き上げも緩和されそう!
(ほんとは、サスとジャンプの関係、よくワカリマセン(汗)が....なにか?)
まだ走ったわけではないので、何とも言えません、今度の練習走行は楽しみですね。
もしこれでも柔らかいようなら、イニシャル(プリロード?)調整してみます。
あとは、ハンドルの高さですが、新しいのを買う余裕がないので、本当はしたく無かったんですがトップブリッジの下にスペーサーを追加しようかなぁ?なんて考え中、ストロークが減るのは仕方ないとして強度的には大丈夫なもんでしょうか?(4~5cm位UPの予定です)
あれこれ考えても始まらないので明日にでも作ってみよ.....。
e0043527_2218227.jpg

たまにはこういう写真もどうでしょう?
ミニモトざんまいの皆様に、ちっちゃな秋をプレゼント!!
by xddgh334 | 2005-11-15 21:49 | minimoto