ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

もんもん

あ~、日曜日の午前11時。
昨日は昼から次男のサッカーの試合があってバイクには乗れずじまいでした
今日は今日で、朝早くから子供達と友人達が我が家でゲームに勤しんでおります。(総勢6人、とってもうるさい!)嫁さんは大体日曜日はパートに出ているので、子供達を残して家を空ける訳にもいきません、なので僕は今日もバイク乗れずです(鬱)
こんな調子で来週のキョウセイのレース見に行けるかな?是非観戦したいと思ってるんだけどね!予定が入らないことを祈るばかりです。
やっぱり所帯持ちは家庭第一!自分の事は二の次になるのは仕方が無いといった所でしょうか。
嫁さんが帰ってきてからは自由になるので、バイクさわりに会社に行ってきま~す。
by xddgh334 | 2005-11-20 11:27 | minimoto