ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

点検

前に走行してから、洗車だけして放置していたので、点検整備しました。
まずは、曲がってしまったピポットシャフトの交換ですが、抜く時に苦労するかと思ってたら、わりとあっさり抜けました、でもやっぱりフニャフニャなので再使用は無理そうです。
今回もSUSのワンオフです、これからはココの緩みは気を付けます(けっこう緩みやすいんかな?)
意外と早く終わってしまったので、大佐さんにあげる約束をしたスライダーの材料をけずりだしたんですが作ってるうちに面白くなっちゃって、僕のより良いのが出来ちゃった!
e0043527_22473055.jpg

こんな感じですが、はまり具合もとってもイイ(がた少ない)
あげちゃうの惜しいくらいの出来映えでつ(笑)、だけど僕のは加納君がせっかく作ってくれたやつなので、使わないわけにはイキマセンネ、なのでこれはやっぱり#103用です。
で、今日、加納君と僕との会話
僕:これ、大佐って人にあげるんだ~
加:えっ、この状態であげるの?
僕:うん、あとは好きなように付けるでしょ
加:それは、かわいそうだぞ~、金具もいるでしょ?
僕:そうかな~、でもめんどくさいし~
加:よし!おれが作っちゃる!!
という訳で、金具まで僕のやつよりイイやつを作っちゃいました、
加納君も自分の作ったものを気に入ってもらって、嬉しかったみたいですね、気合はいってました、今回のは。
それはそうと、もう2週間も乗って無い、これじゃ上手くなるわけない罠(鬱)
寂しいのでバイクの写真、のっけマツ
e0043527_2311552.jpg

なんかピンボケ...すんません!
は~明日からネタ無いYO!!
by xddgh334 | 2005-11-21 22:54 | minimoto