ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

アジア選手権4年連続チャンピョン

やあ!また君か~?いつも読んでくれて有難う!!
今日はミニモトねたではなくて、ロードねたでございます。
(興味の無い方はブラウザの”戻る”をクリックしてください)
僕の所属していた、レーシングチーム(今は無き名門?チームスカイファンタジー)の後輩
”hammer"浜口俊之選手が、05アジア選手権にてチャンピョンになりました、4年連続です。
e0043527_2212514.jpg

継続は力と言いますが、決して簡単なことでは無いですね、彼のレースにかける情熱には
頭がさがりますぅ。
来年のことは、まだわかりませんが、きっと又楽しませてくれるでしょう!
みんなも応援してくださいね!(彼の事、色々書きたい事があるんだけど、怒られそうなので止めときます)そのうち本人の了解を得ておいおい書きます。
でっ 今本人に電話しました、コメントくれるそうです。
おい!ちゃんとコメントしろYO!!
by xddgh334 | 2005-11-22 22:24 | レース