ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ALL STAR MINI-CROSS !!

今日は、石塚親子と一緒にオールスターミニクロス大会を観戦してきましたよ!
今回は三重、名古屋、静岡のミニモトライダー達が集結するという、めったにない機会でしたので、行くしかない!おかげでいつもブログ上でお付き合いのある
CRF in a kitchenのHISAさん、子供とバイクで遊ぼう!のYARBOさん、ride.race.live.の大佐さんと初対面し、熱い握手をかわしちゃいました。
それだけでも行った甲斐がありました!
挨拶もせず帰っちゃってゴメンナサイ。

#906 nabeさん(孤軍奮闘!)
e0043527_21483885.jpg

オープンクラスは凄い迫力です!はっきり言って引きました
e0043527_21471975.jpg

#502kojiさん、早く乗りこなせると良いですね!
e0043527_21492959.jpg

#103大佐さん、僕のと同じグラフィックなのでついついカメラが向いちゃいます。
e0043527_21503975.jpg

#178talofaさん、安定感抜群!と思ったら熱い走りも.....。
e0043527_21513438.jpg

#103、#906、#178、三つ巴のデッドヒート!!
e0043527_21522656.jpg

#325HEYさん、この方...もう言う事ありません...hayasugidetu
e0043527_2154134.jpg

相棒の#03MASAさんが欠場のため、少し寂しそう?ヒート1前の入念なコースチェックが印象的でした。
e0043527_2155935.jpg

2ヒート目のスタート
e0043527_21571515.jpg

スタート!!
e0043527_22101212.jpg

オープンクラスは、この登りが勝負の決め手?
e0043527_22111176.jpg

今回のベストショット!(僕的に)
e0043527_22121468.jpg

2ヒート目 1位#325HEYさん、2位#103大佐さん、3位#906NABEさん、総合は大佐さん?
e0043527_22142889.jpg

STUB BLUEさんの出店ブース、SIK50sのハンドルをアラシ君と祐ちゃん用に2本ゲット!
ステッカーとカタログを頂きました!有難うございました!!
e0043527_22173542.jpg

Mc5THのスタッフの皆さん、お疲れ様でした!参加者でもない僕達にコーヒーまで頂きまして有難うございました、1度コース走行にもお邪魔したいと思いますのでその時は子供共々宜しくお願いしますです。
by xddgh334 | 2005-11-27 21:40 | レース