ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ニュー携帯

夫婦で携帯かえました!!
僕たちには使いこなす事のできないであろう多機能携帯です。
e0043527_16533865.jpg

今までず~っとtukaを使っておりましたが、このたびauに乗り換えちゃいました。
なんか聞くところによると、番号が変わらないのもありますが、今までのポイントを引き継げる、更に一応新規ということになるので、家内のやつなんかTV付きにもかかわらず0円です(カードを作るという条件付きですが)僕のやつは定額制が使えるTV付きなので7000円くらいでした、
何かスゲ-得した気分♪
嫁さんに言わせると”これで友達にバカにされないよ~”だそうです。
でも月々の支払いは確実に増えそうですが今の所コウヘイはPCで満足してるので、携帯はマダいらないそうです、マサヤは凄く欲しそう!
今の時代、小6の携帯所有率は70%ぐらいだそうで、これからもどんどん増えそうですね、
得に低学年の子供達にも持たせる親が増えそう、電話というよりは発信機という感じだと思いますが....。
話は変わりますが最近嫌な事件が多すぎます!子を持つ親としましては、被害者の親御さんの気持ちを考えると犯人の事は許せません!とても憤慨しております!!1日も早く解決してほしいです。
ミニモトされてる方のお子さん達も、小さい子が多いと思いますが心配ですね。
いやな世の中になったものです。
by xddgh334 | 2005-12-05 16:53 | 日常