ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

試作用フレーム?

この頃サッカーネタばかりでしたので、そろそろミニモトネタを出そうと思いまして、
ネタ用フレームを落札しました!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  
試作用フレーム?_e0043527_23161595.jpg

中国製でございます、懲りない奴だと笑ってやって下さい。
ご存知の方はご存知でしょうが(あたりまえ)僕のやつとは、カナ-リ違うハイスペックチャイナ製でしてminimoto.jpさんのと同等だと思います。
実を言いますと、このフレーム、名古屋の某カスタムペイントショップの方がヤフオクに出品したやつを無理やり横取りってゆ~か頂きました!と言ってもまだ取りに行ってませんが....。
さすがに、このフレーム 師匠の激しいライディングに耐え切れずメインフレーム部がヤンワリ曲がっているんですが、その他の部分は無問題なので僕の遊び用としてはうってつけであります、これを使ってあんな事やこんな事をしていきますんで”あ~あ、またアホな事やっとるな~”
と笑っていただけると幸いです。
S○Dさん、今度の土曜日、尾張旭のグランドでクラブチームの試合がありますので、帰りに寄りますね~!
by xddgh334 | 2005-12-06 23:44 | minimoto

by ダイちゃん