ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

シルフィードカップ5、6年生大会

尾張旭グランドにて毎年恒例のシルフィードカップがありました。
各支部の5、6年生が集まり、8チームによる総当りトーナメントですが、年々学年を重ねるごとに人数が減っていきます、しかし今回総勢100名ぐらい集まり大変盛況でした!
シルフィードカップ5、6年生大会_e0043527_2214416.jpg

この中からジュニアユースに残れるのは30名くらいで、残れなかった子達は卒業、つまりこの試合が6年生っていうかシルフィードFC最後の試合ということになります、モトクロスなどのジュニアモータースポーツなどは、親がやらせる限り続けることが可能ですが、サッカーに関して言えば、どんどん足きりされます、他のクラブのセレクションに落ちたり、中学校にサッカー部が無かったりしたら、悲劇です!どんなにサッカーが好きで続けたくても、終了です....orz
なんとかコウヘイもユースに残れると良いんですがね!今の所未定です。
シルフィードカップ5、6年生大会_e0043527_22151596.jpg

わがシルフィードウエスト蟹江のメンバーは30名以上で2チーム出場しました。
シルフィードカップ5、6年生大会_e0043527_22155518.jpg

なんか最近、ミニモトブログじゃ無くなってきちゃった、皆さんゴメンナサイ。
1~2ヶ月くらいはサッカーネタが続きそうですが、お付き合いくださいね。

さ~皆!がんばれ~ってか!
シルフィードカップ5、6年生大会_e0043527_22172129.jpg

シルフィードカップ5、6年生大会_e0043527_2218467.jpg

結果!コウヘイが参加したシルフィードウエストBチーム、5試合しまして1勝1敗3引き分けで、8チーム中5位という何とも微妙な結果と相成りました。
皆さんお疲れ~、か~ちゃん達も寒い中お疲れ様でした!
シルフィードカップ5、6年生大会_e0043527_22184233.jpg

んで、帰りにSTDファクトリーに寄って、フレームを頂戴して帰ってきました。
by xddgh334 | 2005-12-10 22:47 | サッカー

by ダイちゃん