ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ガラクタ集め

一応使えそうなパーツをならべてみましたが、1号機にほとんど良い部品を使っちゃったので、なんかガラクタばっかです。
e0043527_21271878.jpg

でもせっかく手元にあるので、一号機でしたくてもできなかった事を、やりたい~!
なんせ一号機は、早く乗りたくて金銭的にもちょっと無理したり、ついつい安易な方向へ走ってたような気がして、あまり満足できるカスタムとはいかなかったにゃ~。
ほんとはもっと時間をかけてじっくり作りたかったですね、チャイナ部品も排除しすぎたような気もします。
それにこの3~4ヶ月で、自分的にも少しは知識がついたと思うので、それを生かしたのを作りたいです、もちろんお金はあまりかけたくないので、いつごろ完成するかはわかりませんが.....。
by xddgh334 | 2005-12-16 21:56 | minimoto