ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

2005年,走り納め

2005年もあと少しで終わります。
と言う訳で今日は走り納めで木曽川の河川敷に息子達をつれて行ってきました。
e0043527_20164436.jpg

少し風がありましたが、天気も上々、子供達も久々のライディングを満喫しましたよ。

昼過ぎに到着したら先客がいました、前に1度ご一緒した山田さんファミリーです。
KX65を2台持ちこんで、バリバリ走っておりました、今日は色々と有難うございました!
e0043527_2027116.jpg

もう完全に、自分の物と思っているマサヤ、なかなか僕に乗せてくれなかった。
はやくもう1台作らなきゃなりませぬ。
e0043527_20315183.jpg

バランスは結構いいね、(大きさの)
e0043527_2033542.jpg

コウヘイはやっぱりクラッチ付きが良いみたいで、ず~とXLRに乗ってました。
e0043527_20382118.jpg

2台目はクラッチ付きにしよう。

僕の華麗なライディング?(写真撮影マサヤ)
e0043527_20424293.jpg

調子のってもう1枚♪
古いヘルメットが泣かせるでしょ?(笑)
e0043527_20445872.jpg

山田さん、いつもはCR125Rに乗っているけど今日はKX65、意外とよく似合ってました!
いずれは一緒にミニモトやりましょう!!
e0043527_20512197.jpg

息子さんのヒトシ君、ピーキーなエンジン特性も物ともせず、キンキン回してましたね
この調子でガンバッテ!(僕の影が.....orz)
e0043527_20552142.jpg


そんなこんなで、今日1日、大野家はバイクライディングを堪能した素晴らしい大晦日と
なりましたとさ、めでたしめでたし。
e0043527_2101987.jpg


さて今年1年、ミニモトをとおしまして色々な方々と知り合う事ができました
これもひとえに皆さんの暖かい人柄によるものと大変感謝しております。
これからも宜しくお願いしますね!

2006年も皆さんにとって良い年でありますように......。
by xddgh334 | 2005-12-31 20:39 | minimoto