ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

新年!

新春あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました、本年もよろしくおねがいします!

子供達をつれて近所の日吉神社に行ってきました。
すでに0時をまわりたくさんの人々の行列が....
e0043527_23435100.jpg

まずは、皆さん同じ町内なので、知り合いと挨拶ぅ~、日本酒とスルメなどをちびちび
頂きながら行列に参加しまちた。

巫女さん萌え~!マニアな皆様にお年玉でつ(笑)
e0043527_23514686.jpg

家族の健康と、ミニモトの今後の発展を祈りつつ、巫女さんをガン見してきました。

朝になって、嫁さんの実家に新年の挨拶に行ってきました。
子供の目的は1つです、にそにそ微笑みを浮かべながら、銭勘定~
e0043527_0111863.jpg

総額で6マソくらいあるぞっ!お父さんに貸してくれんかな?
(2号機のパーツ買わなきゃいかんので)

休み中にMX302行きたい~、誰か行く人いますか~?
by xddgh334 | 2006-01-02 00:23 | 日常