ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

走り初め

1日から子供達は、嫁さんの実家に泊まっております、昨日は嫁さんと2人で買い物にいきました。
以前から嫁さんの車(ムーブ)のカーステレオがあまり調子よくなく買い換えたいと言っていましたが、家電と違いカーステは結構な値段しますよね~。
ちなみに家内のやつはいまだにカセット+FMです、当然おかしいのはカセット部分です。
FMチューナーはOKなので、もったいない!ので今はやりの携帯デジタルオーディオってやつを買ってみました、FMトランスミッター付きの512MB内蔵のやつ。
e0043527_2224510.jpg

さっそく家に帰ってパソコンからCDデーターをうつして車で聞いちゃったりして。

う~ん、中々イイ!!嫁さんも満足だそうです。
FM電波を飛ばすっていうことは理解できんそうですが(苦笑)
少し僕のポイントもアップしたところで、今日1日フリーにしてもらったわけ。

なので、今日はMX302へ初走りだー!と思ったら、な~んか朝から雨が......強風も.....。
結果昼過ぎまで、ふとんの中でうだうだしてたんですが、少し晴れ間も出てきたので、思い切って行っちゃいましたよ。


でも雨は降ったりやんだりで、ちょっと心配です、でも思ったよりはコースコンディションは、悪くなかった♪
残念なのは、他に誰も来なかった事くらい....一人、一人、一人........です(寂)
e0043527_2150137.jpg


しゃべりたい。。。。
帰っちゃおっかな~?とも思いましたが、せっかくここまで来たんだから少しだけ走りました。
e0043527_21415364.jpg

だいぶ草も枯れて見通し最高です、でも何か看板の立っていた形跡あり。
壊されていたんだけど、だいたい想像がつきます。
河川敷コースの宿命ってやつでしょうか?
まあ僕的には慣れっこなので気にせず3周くらい流したところ、結構深いラッツができてましたね~。
雨上がりに大きいバイクが走ったような感じですかね~、埋めていってくれるといいのにね。
たぶんSTDさんが置いてったであろうスコップがあったので埋めときましたが、大きいのが走ったらすぐ又掘れちゃうだろうな~。
e0043527_21583821.jpg

2箇所くらい埋めた~、もう疲れちゃったので軽く走って、あがりましたが、まだ時間が早かったのでいつものようにSTDファクトリーへ.......留守でした.....(泣)
ムカついたので大戸の前でウンコしようと思いましたが、犬がきゃんきゃん吼えるので止めときました(笑)
e0043527_2294729.jpg

カスタムペイント、ピンストのご用命は是非 S.T.A.N.D.A.R.D にて(特にピンストは芸術品ですよ~)
by xddgh334 | 2006-01-03 22:26 | minimoto