ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

2号機製作パート3♪

え~皆さん、こんにちは!焼酎飲みながらほろ酔い気分で書いてます。
なので乱筆乱文お許しください。

前回のつづきですが、今回は2号機をこのまま作ったとしてどのような感じ
になるかを検証しつつ今後の展望などをあれこれ考えていこうかな~なんてね!
まずはやっぱり基本となるシャシーの事ですが、接続する部分をどんな感じにに
するかで、ディメンションが決まってしまうという事で、とりあえず手元にあるチャイナ
フォークを付けてみる事にしました。

結構、僕自身はいい感じになるじゃないかと思っていたんです。
でもね、やっぱり世の中そんなに甘い物ではなかった.....

じゃ~ん
e0043527_2064434.jpg

ありゃりゃ、ドラッグレーサーか?って思っちゃうくらい長いですね~。
こんなはずじゃなかった....orz
e0043527_2126182.jpg

ポジション的には、いい感じなんすけど、こんな隙間まるけじゃ、すっごく変!!
正直、やんなっちゃいましたよ。

5cmくらい、短くするしかないようです、一か八かやっちゃいましょうか?
e0043527_20281820.jpg

よ~し!次は溶接まで一気にいきます!!
そして2号機には1号機で使っているKX65のフロント廻りを移植してみよう、

1号機に関しては、フロント12インチリア10インチにしたいな~、と考えてます。
いずれエンジンも本田製にして、イベントにも参加できるようにしたい。
なので、こいつのフロントが決まらないと......ね!!
e0043527_20483142.jpg

あ~でもこいつも気に入ってるし、ど~しよ?

優柔不断でゴメンナサイ
by xddgh334 | 2006-01-15 21:01 | minimoto