ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

翻訳いや~ん

e0043527_22264865.jpg

Hanebrinkのサイトをみて語学力のない僕は、さっぱりです、もちろん他の米サイトも
同様ですが、しかたないので翻訳サイトなんぞを利用してます、ちなみに”エキサイト翻訳
ですが、下記の文章が
RACING FORK KITDesigned specifically for the XR50 with a list ofnumerous championships and pro riders. Featuresinclude inverted triple clamp with a full 6” of travel.Complete fork kit bolts on with no requiredmodifications! Coil spring and hydraulic damper.External compression and rebound dampingadjustment. 20mm hollow, aluminum, through axlefits standard hub with bearing kit. Low maintenanceand proven durability. Sealed cartridge fork designuses an easy micro-lube injection system.

こんな感じになっちゃう

フォークキットの競走をします。特にXR50のために、リストで、設計されます。多数の選手権とプロ乗り手。 特徴まる16インチの旅行がある逆さの三重の留め金を含めてください。オンないいえが必要である状態で完全なフォークキットボルト変更! スプリングと水力ダンパーに巻きついてください。外部の圧縮とリバウンド湿気調整。 20mmのくぼみ、車軸を通るアルミニウムベアリングキットがある標準のハブに合います。 楽なメンテナンスそして、立証された耐久性。 密封されたカートリッジフォークデザイン簡単なマイクロ潤滑油射出方式を使用します。

な.なんじゃこりゃ(泣)

まあ確かに、専門用語や難しい用語も出てきますし、どんなジャンルかまでは判定されないので直訳しちゃうのは仕方ないでしょうが、もうちょい何とかならんか?と思うのは僕だけではないはず?
でも面白いからまあいいか!
”オンないいえが必要である状態で完全なフォークキットボルト変更! スプリングと水力ダンパーに巻きついてください”

                                        訳わかんね........トホホ
ここんとこ更新さぼっております、オフシーズンはこんなもんでしょう
と他のブログを眺めながら、自分に言い訳している今日この頃です。
by xddgh334 | 2006-01-21 22:32 | minimoto