ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

製作終了

出来ました、我ながら良く出来た方だと思いますが、いかがでしょう?
e0043527_21332921.jpg

聞くところによるとこの部品、左手でリアブレーキをかけちゃおうっていうKITに使われる
そうです、ワイヤーブラケットですね。
Fast50s用だそうですが、付属していたブラケットはさすがにスーパープロにはまったく
付きそうになかったので、困っていたそうです。
これで左コーナーでも足を出したまま、クイックターン、and後輪を振出せますね!

僕のもノークラなので、自分用も作ろうかと思いましたが、それ用のワイヤーってバラで
手に入るんですかね~?
それとG-クラのやつって、形状が複雑なんで今回みたいにはいかんだろうな~。

めんどくさいのでやめました!
by xddgh334 | 2006-01-24 21:49 | minimoto