ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

装着画像

noさんから、さっそくパーツを取り付けたって事で、画像を送って貰いましたんで.......。
でっ!見てびっくり~?
まるでお手本のようなcrfですね!早そうだぞ~!
僕も詳しいことは判りませんが、シャシーは#178talofaさんと一緒のようです。
リヤショックはエルカ?フロントサスはSP5?あっボトムケースが金色なのでyamaponさんと一緒の奴でしょうか....いいな~.....かっこいいです。
でも何か後輪がデカク見えるのは目の錯覚?
装着画像_e0043527_21592993.jpg

うん!ブレーキラインも中々いい感じじゃないっすか~?
装着画像_e0043527_2157515.jpg

もうちょこっと上だと良かったかな?
でも勘で作ったわりには上出来でしょ!
装着画像_e0043527_21583156.jpg

このお方、noさんは浜松なので、いずれ一緒に遊べそうですぅ、そのおりには
うな重の特上(きもすい付き)をおごって貰おう(笑)
by xddgh334 | 2006-01-26 22:32 | minimoto

by ダイちゃん