ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

萌え動画

えっ!素人があんな事を!!
UPしようか迷いました、小1時間....2ちゃんでひろったんです!
これを見たとき僕はいい歳をして激しく萌えてしまったんです!
”こんな物を見せやがって”と思いの皆さん、申し訳ありません、
あ"~ぼくわ!ぼくわ!!
(注)音量は下げて見てくださいね。
禁断の素人萌え動画
若いってすばらしい!さあ皆さん!逝っちゃってください!

既出でしたら、ごめんなさい。
by xddgh334 | 2006-01-27 22:09 | レース

by ダイちゃん