ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ネック角

去年の夏、なにげなく購入したチャイナ製のオートバイですが、
ここにきまして、どうしても気に入らない部分があります。
今まで見て見ぬ振りをしていたアメリカンバイクのようなネック角
このフレーム、改修当初から色々手を入れて結構気に入ってたりしますし
今現在、強度的にも問題ないので”まあ、こんなもんか”と自分自身に
言い聞かせて今日まできました。

が!しかし!ここ最近、STDさんをはじめ、チャイナブロガー仲間が
どんどんクロモリor純正に乗り換えてたりします、ムキー!

”で どうなん?”て聞くと、”やっぱフロント安定するわ~”だって!
そんな事を聞いたあかつきにはね~、もうね~、肋骨損傷もこのネック角の
せいでわ?なんて自分のテクの無さを棚上げして思っちゃたりしますんですのよ(笑)

結局、僕も買いました、はい
だって欲しかったもん、しょ~がないジャン!

ご存知の方もおられると思いますが、ヤフオクで月曜日に落札しました。
3日の夜に直接取りに行ってきます、鈴鹿の方でしたので!
e0043527_22252239.jpg

fast50sクロモリフレームでっす♪(写真無断転載です、問題ありましたら言ってくださいね)
出品された方は、新型reegに変えられるそうです(うへ!最強バージョン?)

鈴鹿に行く際は前々から行きたかったモトスペに寄っていこうかなと思ってますので
近くの方々、見かけても石投げないでね♪
by xddgh334 | 2006-02-01 23:03 | minimoto