ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ガレージ502訪問

昨日、落札したFast50sのクロモリフレームを受け取りに鈴鹿へ行ってきました。
事前にガレージ502koujiさんからメールを頂きまして、あとからお邪魔する事に...
約束の時間よりかなり早めに到着(鈴鹿ベルシティ)
時間前でしたが一応TELしてみたらすぐに来てくれるという事!MTさん、無理を聞いて
頂いて有難うございました。

その後502ガレージへ向かいました、すでにFREERIDE AE03のONI-RINさんは
到着していて502koujiさんと出向かえてくれました。

さっそく家の中にあげていただいて、リビングへ.....で、すかさず502koujiさん
おもむろにロールカーテンをサッと開ける!
その先には、驚愕の光景がぁ.......!!

じゃ~ん
ガレージ502訪問_e0043527_22343637.jpg

なんじゃ!くぉるぁ~!

自宅にガレージのない僕にとってそれは、まるで夢のような情景でした。
いいな!いいな!うらやまし~!

ちょとしました、戯れ#178さん登場、病み上がりなのに無理して来て頂き申し訳なかったです
でも、すっかり良くなったみたいで安心しました、(何か子供の作文みたい.....)
完全武装の#178さんでつ
ガレージ502訪問_e0043527_22443471.jpg

レース系の#178さんと#502さん、フリースタイルジャンプ系のONI-RINさん
ただのオッサンの僕.....計4人。

3時間弱、すっかり時間を過ぎるのを忘れMINIMOTO話に花が咲きました。
って言うか僕は質問攻めで聞くばっかでしたが皆さん嫌な顔もせず有難うございました。
#178さんの話は凄く為になり、#502さんは面白い!ONI-RINさんの業界情報や
得々話などなど、今になって、あ~もっとあんな事やこんな事を聞けば良かったな~と
後悔!後悔!です。

本当に有意義な1日を過ごせました(#502koujiさんのカワイイ彼女も見れたし)
コーヒーご馳走さまでした!!

モトスペはS川河川敷へ走りに行きがてら寄ろうと思います。(近いうち?)
by xddgh334 | 2006-02-04 23:11 | minimoto

by ダイちゃん