ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

チェーンガイド

いつか作ろうと思っていたチェーンガイドですが、素材のアルミはあるんですが
ナイロンの板が中々見つからず、そのうちホームセンターでも行って探すか~
なんて考えていました。

こないだの日曜日は、まだ肋骨が痛かったので昼からず~っとヤフオクをふらふら
徘徊してたんです、何気なく”CRF”で検索してみました、そしたらありましたよ~(笑)
CRF100用のBBR製のチェーンガイド!
終了時間が夕方の6時じゃないか~!これはチャンスかも?
でっ、さっそくページを開いたら、すでに師匠のSTDさんが入札していました!....orz
いいな~と思いましたが相手が師匠では邪魔する事もできず、諦めたんです。

それからはいつものように”ミニモト”で検索
そしたらまたまたありましたよ~チェーンガイド!minimoto.jpさんのとこのやつ
画像を見ると結構しょぼいんで、微妙だな~と思いましたが、値段も安いし
ど、ど~しよかな?
e0043527_21473533.jpg

まぁ、いっか~、こいつをベースにしてアルミで作れば何てな事を思い
即決しました(¥2500)安っ!!

そんなこんなで、今日となり仕事から帰ってくると届いておりましたよ。
まったく期待せずに封を開けました。
そしたら......お"~
e0043527_21534152.jpg

さらに.....お"~
e0043527_21544494.jpg

ぜんぜん、ちゃうやん!ってかカーボンだし!(カーボン風?)
もうほれぼれしちゃいました!こんな事もあるんですね?
あなどりがたしminimoto.jp
これはお買い得ですよ~!!(まだ装着してないので何とも言えないですけど、見た目って事でね)

"非常に良い"を付けときました(笑)

ん?そういや~#502さんのCRFにこんなん付いとったような??
気のせいかな.....
by xddgh334 | 2006-02-08 22:12 | minimoto