ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

MX中部選手権

今度の日曜日は、MX中部選手権の開幕です!天竜川特設コース!!

個人的には、KIDS時代からよく知っている、去年のNB2のチャンピオン
の奥村大志(今年はIB?)と今年からNAにあがった岩田一真、ジュニア
では、米内大地と大海、早川太一、奥村将吾、にがんばってほしいな~!
この子たちのお父さんとは結構仲が良いもので.....

順当にいくと、NAクラスは去年のジュニアチャンピオンの稲垣佳樹選手かな、
ジュニアクラスは倉田翔選手ですかね~、でもいきなり速くなる子もでてくるかも?

NBとIBは、誰が出てくるか、開幕戦の見所ですね、あ~行きたい~。
大野家の今度の日曜日は、サッカーの試合(小学校の新人戦)があるので
そちらの方に行きます。

そういえば美杉の岡野聖選手は今年はIAですかね?この子もカッコイイので
お気に入りの一人です。
by xddgh334 | 2006-02-09 23:12 | レース

by ダイちゃん