ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

中日カップ新人大会2

今回は前回のつづき!3回戦目です。
相手は強豪大森小学校。

朝1で千音寺小へ子供達の荷物を積んで、顧問の先生方や校長先生と一緒に
大森小へ向かいました、いわゆるアウェイってやつですが、選手たちはおかまいなしで
勝つ気まんまんでした!が....

試合前のミーティング
e0043527_22321036.jpg

序盤は大森チーム緊張のせいか、動きに精彩がありません
逆に千音寺サイドからするとある意味チャンスといえます
中々いい勝負をするので、これはひょっとしたら!と期待します
前半終了まじか相手のコーナーキックを押し込まれてしまい1点先取されましたが
じゅうぶんとりかえせる展開だったので、後半に望みをつなげます。

後半開始!大森小は前半の1点で固さが取れたのか、先ほどまでの動きとは
うってかわり、評判どおりの動きをみせはじめてくれます、千小とはレベルが違う感じで
防戦一方となってしまった千小.....なんとか1点を追加されるまでに抑える事が
できましたが、結果2-0で惜しくも敗れてしまいました、大森相手にここまで
やるとは正直思っていませんでしたので、これをばねにして更なる技術の向上
と次回のトーナメントの活躍を期待せずにはおれませんね!(親バカ(笑)

結局マサヤの出番はありませんでしたが....
皆の笑顔と泣き顔がとても印象にのこる、とても良いトーナメントでした!
感動をありがとう!次回もがっつりバックアップしますよ~!おじさんは!!
by xddgh334 | 2006-02-20 23:07 | サッカー