ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

サッカーとモトクロス

今日はシルフィードFC6年生のトレーニングマッチが七宝小学校にて行われました。
一応家の長男も、今年から海部郡のジュニアユースに残れる事になりまして、中学の
3年間引き続きシルフィードのお世話になります。
サッカーとモトクロス_e0043527_21405476.gif

思えば家の子供達もモトクロスと平行して幼稚園からサッカーをやらせていました。
当初は、モトクロスの体力強化のつもりで始めたんですが、これが中々良いんですよ~!

団体競技は自分自身小学校の少年(町内)野球の経験しかありませんが、親子サッカー
教室や色々なイベントに参加するにしたがって、バイクとはまた違う世界のキッズスポーツに触れ、カルチャーショックを受けましたし、客観的にキッズモトクロスの世界を見つめる事ができましたね。

だからといって子供達もバイクは止める気無いみたいです。
僕に気を使ってるのかな?(笑)
by xddgh334 | 2006-02-25 22:07 | サッカー

by ダイちゃん