ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

走行前準備

明日は、慣らし運転に行きます。
エアフィルターにオイルを吹き付け(ワコーズのスプレー式)エンジンオイルのチェック
レベルはUPのちょい下だけど、オイルクーラー付いてるんでちょっと少ないかな?
ホントは全交換しようかとも思ったんですが、見たとこ、それほど悪いオイルじゃないようなので(見ただけじゃ分からんのは承知してますが...)そのまま逝きます(STDさん、ごめん!)
e0043527_22113632.jpg

ガソリン(ハイオク)を入れましたが、レギュラー仕様かな?まぁいっか~(笑)
チョーク三発で始動! おほ!想像はしてましたが、予想以上の爆音ですね....
e0043527_22211760.jpg

USA向けなので火事防止用のネットが入ってます。
リアショックもとても良い感じ!1号機のやつよりもいいんじゃないかい?えっマジで?(笑)
e0043527_22272384.jpg

あとは、期待のこのフロントまわり、押した感じは結構辛口なサスってな印象で、ハイペースになればなるほど、真価を発揮するんじゃないかな?
僕ごときでは性能を使えきれない予感がしますね、国際レベルの人が乗れば、すっげーイイと言うかも?僕レベルだと.....?
e0043527_22413567.jpg

やはりフレームが長いのでポジションが楽です、2インチロングだっけ?
あ~明日が楽しみ、だけど僕一人なので走行写真が撮れないのが残念ですわ。
by xddgh334 | 2006-03-04 22:52 | minimoto