ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

チャイナ最速!

まずは、本日キョウセイで行われました、オールスターミニクロスで、僕の師匠であります
STDさんが、オープンクラスで見事3位をゲットしました~!
しかし、ろくすっぽ練習もしてないのにたいした物です、あらためましておめでとうございます!やる時はやる男ですね(笑)
e0043527_19411262.jpg

このPVであの坂登ったんですね、それもすごいっす!
また詳しいお話を聞かせてくださいね~
e0043527_19461366.jpg

気になるスペック紹介など....Fast50sフレーム、ワークスパフォーマンスのリアショック
Jヘッド110ccカブエンジン、レンサルプレイバー、自作芋エアクリ、あとはチャイナ!?

あ~今日は、ディジーの初乗りでしたが上記ビッグニュースが入りましたので又後日。
(画像はSTDさんとこの無断拝借です.....が.....何か?)
by xddgh334 | 2006-03-05 20:06 | minimoto