ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ディジー用に揃えました

いまさらってな感じですが、初期整備用のオイルや"これは換えなきゃ"という部品を買い揃えました。
まずは、エンジンオイルからですが、正直に言うと何を選んで良いか僕には解らん。
でも初め位は良いやつを、と思い物色しましたが、さすがに最高級のグレードは買えなかった...
でも僕の中では(値段的に)最高級です。

次にフォークオイル、これに関してはコータ父sasaさんのお勧めを素直に聞いてKYBの倒立カートリッジ用に決定!でもこれって番数書いてないんですけどぉ、これで良かったのかな?
しゃぼん玉の店員に調べて貰ってもこれしかないような感じでしたし、けっこうシャビシャビだったので、たぶんOKでしょう。
e0043527_22341852.jpg

ハンドルもsasaさんが付けてた!って言うか、前から欲しかったやつをクリントウエストウッドで購入、ついでに使い慣れてるレンサルグリップのハーフワッフル!と思いましたが、値段につられて同じプロテーパーのハーフも購入です。

あとはA-NIさんやTAKAさんの薦めもありましてDIDチェーンの金をヤフオクで....
さすがのHGミニモトもこればっかりはNGなんだって!

それではSTDさん、日曜日はよろしく!!
by xddgh334 | 2006-03-10 22:46 | minimoto